玄箱Pro、直します。

超初心者が、玄箱PROでLinuxを勉強する無謀なブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みが始まったの。

我が家の娘(小3)は今日から夏休みスタート。
早速ダラケてます。
家で弟とDSやって盛り上がっています。

いいのか、それで!

ほら、絵日記とか読書感想文とか自由研究とかあるっしょ。
雲の観察とか紙粘土の貯金箱とか、何万人という子どもたちがやったであろうあれらをやらなくていいのか?
いやのんびりしてるのが妬ましいだけですけどね。

僕らの頃は計算ドリルが1冊丸ごと、読書感想文、日記、フリーテーマで水彩画、自由研究、工作など、今思えばわくわくするような宿題ばかりだったなぁ。
6年間1度もまともに完了したことないけどさww

計画を立ててコツコツやるか、最終日近くで爆走するか、ここいらで人生の毛色が決まる。
別窓 | 日記のようなもの | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 玄箱Pro、直します。 |
